『日程打診』次第でアポ数1.2倍くらいになるんじゃないかという話|Yuki Konno_SmartDrive|note
スマートドライブの今野です。 https://smartdrive.co.jp 日々感じていることや学びをnoteに書こう書こうと思って、ずっと蓋をしていましたが、やっと蓋を開きました。初noteです。 『日程打診』についてnoteを書こうと思ったきっかけはシンプルで、スマートドライブのインサイドメンバーは『日程打診』が上手だなーと日々感じているのと、前職でトレーナーをしていた際に『日程打診』は結構重要な位置付けとしていたためです。 ※タイトルのアポ数1.2倍は所感です。 インサイドセールスのコール前〜コール後までの業務フロー(簡易版)は以下の図になるのですが、 本当であ…
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2020.03.23
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2020.03.30
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インサイドセールスに“裏KPI”が必要な理由 SATORIとクラウドワークスに学ぶ「目標設定」の鉄則 - ログミーBiz
2020.05.04
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【振り返りメモ(後半)】SaaS営業組織で前期未達から「ベストチーム賞」を獲れた10個の要因【個人営業編】|もりっしー@B2Bセールス|note
2020.05.11
MarkeZine
BtoBマーケターがぶつかる「なぜの壁」/デジタル=頻度・アナログ=時間の強みを活かして乗り越えよう (1/3):MarkeZine(マーケジン)
2020.07.15
連載【TORiX 高橋浩一直伝】
勝てる営業組織の戦略的な作り方
お客様が発注先を選ぶ心理とプロセスを理解する
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勝てる営業組織の戦略的な作り方
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3.11以降東北を感動で支援する写真家・石井麻木 アーティストの災害支援のあり方
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外資マネジャーはなぜ「即行動」を嫌がるか | リーダーシップ・教養・資格・スキル | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
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知識を活かすか殺すかは、インプット後の癖で決まる──『独学の技法』著者、山口周が実践解説 | ライフハッカー[日本版]
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2018.12.10
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商談数前年比約4倍!インサイドセールスチームの急成長を支えるSaaSを7つ紹介!|川村 純志(Atsushi Kawamura)|note
2020.01.27
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2020.06.22