【SaaS営業】全部書きました!インサイドセールスの導入・失敗・定着・成果の12か月間!|藤田 佳佑|note
はじめまして。アライドアーキテクツ株式会社で執行役員を務めている藤田佳佑です。 僕たちは、2018年1月からアポ獲得分業型インサイドセールスに取り組みました。成果を先にお伝えします。 ・トップセールスの営業成果が1.5倍になった。 ・単月のACV総額(受注総額)がYoYで1.7倍になった。 ・新卒1年目の受注貢献成果が、例年の1.2倍になった。 営業効率を向上させる、という目的でインサイドセールスを導入して、成果が出ました。 僕たちが取り組んだインサイドセールスは、オンライン商談ではなく『アポ獲得分業型インサイドセールス』です。オンライン商談は既にある程度取り組んでいたので、…
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2020.01.27
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言い回しの違いが成約率の違い|Shuntat 営業ノウハウ公開中|note
2020.02.10
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2020.03.16
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顧客の心をつかむB2Bマーケティング 「点」でなく「線」で考える - ITmedia マーケティング
2020.06.22
SalesZine
セールスにグランドデザインの発想を(後編)――指標とメッセージを定め、実際に組織を動かしてみること (1/3):SalesZine(セールスジン)
2020.06.22
連載【TORiX 高橋浩一直伝】
勝てる営業組織の戦略的な作り方
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営業マンの行動の「質」の上げる2つのポイント。──どの訪問先で、何をするか
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2020.03.16
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ステイホーム中に試した9つの施策と結果を全公開する。|高井伸|note
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19時退社でも新規事業が生まれ続ける企業イタンジはいかにして誕生したか?
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【山口周】サイエンスからアートへ。 今、社会で起きている6つの変化とは?|ダイヤモンド・オンライン
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